スマートフォン版はこちら

すみい婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみい婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の病院、「すみい婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0071
住所 福岡県福岡市南区平和1-2-24-2F
電話番号 092-534-2301
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみい婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中産婦人科クリニック 福岡県福岡市南区西長住2-26-39
国立病院機構 九州がんセンター 福岡県福岡市南区野多目3-1-1
むらおかホームクリニック 福岡県福岡市南区横手2-32-5
筑紫診療所 福岡県福岡市南区横手南町3-26
桃崎レディスクリニック 福岡県福岡市南区塩原3-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • morimoriさん
    さとう耳鼻咽喉科医院 口コミ
    季節の変わり目にいつも体調を崩すので、さとう耳鼻咽喉科にかよっています。先生はとても明るい感じでこちらが質問した事にもしっかり答えてくれます。また説明も詳しくしてくれて納得して帰ることができます。アレルギー科もあるので花粉症やアレルギー鼻炎の患者さんも多いです。待ち時間は携帯やパソコンから診察予約ができるので院内で待つ事があまりありません。子供が遊べる小さなキッズスペースがあります。子供への対応もとても良いです。
  • nakaiさん
    元山医院 口コミ
    子供の頃から通っています!!鼻づまりがあるときは鼻の脇に針を
    さしてくれます!!痛くありません!!そして一発解消です。
    腰痛の治療にも通いましたが、これもすぐに痛みとれました。
    遠方から通っている方も多いです。
    子供の頃、針が怖く泣いていましたが、終わったら先生がいつも
    お菓子をくれました。中国の先生ですたがその温かい人間性は
    なかなかいないのではないのでしょうか。
    もちろん針治療だけでなく普通に薬だけでも大丈夫ですよ。
  • SumiReさん
    山野皮ふ科 口コミ
    西鉄都府楼前駅から徒歩1分の土・日診療もある山野皮ふ科は、先生の腕は確か!と人気の皮膚科です。患者さん数も多いのですが、一度受付をすれば外出OKなのは嬉しいです。出して頂ける薬も効き目がよく、症状によっては調合もしてもらえます。アレルギー症状のある方から、ピアスの穴あけまで見てもらえます。痛い治療を頑張った子供にはおもちゃも頂けて、子供も治療を頑張ってくれます。看護師さんが忙しく、手一杯の時には先生が診察室から出てきて患者さんを呼びにくるようなアットホーム感じられる病院です。
  • まぁさん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    私の友人は何人もこのいずみ産婦人科医院で出産しています。
    友人みんな、ここの産婦人科で産んでよかった。二人目も絶対ここで産む。などの声を聞きました。先生、看護師のみなさんやさしく迎えてくれ、対応も親切だと言っていました。私も妊娠し、出産場所を検討していたのですが、少し、自宅から離れていたため、断念したのですが、近ければ絶対いずみ産婦人科で産もうと決めていました。なので、知人にもよく薦めている産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみい婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ